Q&A
よくある質問
Q&A

よくお寄せいただくご質問に回答しております

お預かりした商品の入出庫状況をシステム化して管理することで、適切な在庫管理をご提供しておりますので、配送業務だけでなく通常業務もよりいっそう効率的に進められます。こちらでは、ご依頼の際やお問い合わせの際によくお寄せいただく質問に分かりやすく回答しております。

  • EC物流業務全般(入庫受付・在庫管理発送配送)のアウトソーシングを考えているのですがご対応頂けますか?

    はい、可能です。まずはお気軽にご相談ください。様々なご要望にお答えできる御社に最適な輸配送を提案いたします。

  • 在庫管理の対応もして頂けますか?

    はい、可能です。

  • 電話受付対応可能時間は何時から何時ですか?

    9時〜17時となります。

お客様のご要望やご希望を丁寧に伺い、商品の形状に合わせた最適な梱包や輸配送など、主に物流を中心とした事業を東京でご提案しております。包装資材や緩衝材など、製品の発送に必要なものも商品と合わせてお預かりいたしますので、在庫保管の際に必要となるスペースやコストの削減につながります。複数の倉庫に分散している在庫や各ECサイトで取り扱っている商品をシステムで管理することで、よりいっそう業務の円滑化が期待できます。こちらでは、ご契約いただいているお客様よりお寄せいただいた質問に回答しております。